

受講者より 「心の法則Part1を受けてみて自分の変化を実感できました」

 今回初対面の方たちもいる中、参加できたことやお話を聞きながら自分が前とは違ってきている、良くなってきている事を実感できました。
人に話せばああそんな小さい事と言われるかもしれない些細なことなのですが、全く同じ出来事が起こっても以前とは感じ方が全然違うんです。

例えば昨日こんなことがありました。
 自宅で調子が悪くなかなかつかないテレビを両親が私がいない間に直そうとしてできなかったんです。
以前の私だったら・・おせっかいな両親、余計なことして!・・と思ってました。
実は少し(10分ほどかかることもありますが)そのまま待てばテレビは点くのです。
「そのことを言っておけばよかったね、ごめんね」と私は伝えていたのです。
なぜ両親に対して怒りの感情を感じてしまうのか、ブリージングで発見、解消したので私の態度や言葉、行動が変われたんだと分かりました。

私はマイナスの観念をだいぶ持っていたので、マイナスの情報が入りやすく、行動がマイナスの結果になっていたんですね。
「あきらめよう、、しょうがない・・」と良く思ってました。

今の私はpart3の内容を実践できる感じがしていて未来や将来が楽しみと思えるようになりました。
とはいえ、まだ自信は足りないのは自覚しているし、自覚していない観念もあると思うので、ブリージングで早く解決したいと思います。

自分の気持ちを表現するのが苦手で新しいことを始めたり、知らない場所へ出かけることが憂鬱な私でしたが、今回Part1セミナーに参加するというチャレンジしてみました。
 このことも今までは違う行動なんです。自分を褒めてやりたいと思っています。


M・H (女性)


テーマ : 人生を変えたい!
ジャンル : ビジネス

No8 ブリージング体験談 <私は不幸で孤独>の☆さんより

ブリージング体験談(8)<私は不幸で孤独>の☆さんより

昨日、☆さんと会いお話ししました。
☆さんはお仲間と一緒に毎月一回のグループカウンセリングを受けています。
4年目に入るでしょうか・・?

「前回のブリージングの後、すっかり心が軽くなりました。こんなに変わるのですね。」
その前までは職場で疎外感を感じていたので仕事が終わるとすっかり疲れてしまっていたそうです。
今も仕事をすれば疲れはありますが落ち込むことはありません。
大好きな子供たちと関わることを楽しんで仕事をしていらっしゃいます。

そして、もうすぐ初めてのお孫さんが生まれてきます。
お嬢さんにとっても☆さんは頼もしい先輩お母さんです。生まれてくる赤ちゃんも幸せですね。
お嬢さんを助けて幸せな毎日を過ごされることでしょう。
(くれぐれもお嬢さんから赤ちゃんを奪わないように気をつけて・・! ((笑))

担当者:ATAKA

No17 ブリージング体験談 <私は間違っていない>☆さんより

ブリージング体験談(17) <私は間違っていない>からメールをいただきました。

ブログを読みました。職場での怒りの感情と、父への怒り感情が同じ否定的な感情だったんだとわかりました。職場でも家庭でも同じ事をしていたんですね。コミュニケーションを取りながら、自分で承認しながら、感じてみます。ありがとうございました。


ありがとうございました。毎日を気持ちよく過ごすことができますように!

担当者:ATAKA

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

No7 ブリージング体験談の☆さんより

ブリージング体験談(7) <周りの意見に流されてしまう>の☆さんより

「先生、こんにちは!ブログみました。ありがとうございます。ちょっと気恥かしい感じでしたが、とてもよかったです。付け足しで、手伝わないとお母さんが不機嫌になるというのをお願いします。今、新幹線で帰省しています。思い切ってチャレンジしてよかったです。」

誤解が解けて良かったですね。
ブリージングは行動に変化をもたらすことができます。
(行動は潜在意識の影響を受ける =心の法則より=)
同じことをしても以前のように否定的に感じることなく行動できるようになるのです。

☆さんとお母さんとの人間関係が発展されますことをお祈りします。

担当者:ATAKA


テーマ : 人生を変えたい!
ジャンル : ビジネス

ブリージング体験談を読んで

体験談を読んで一言いただきましたのでご紹介します。

ブリージング体験談(8)<私は不幸で孤独>の☆さんより
「ありがとうございます。 自分の事なのに読みながら、また涙が出てきました。感動したので……。 宜しくお願いします。」

ブリージング体験談(11)<夫と喧嘩の繰り返し>の☆さんより
「文章を通して、とても客観的に見つめることができました。 ありがとうございました。」

ブリージング体験談(12)<パートナーとの将来に不安がある>の☆さんより
「拝見致しました。 再度確認が出来良かったと思いました。ありがとうございました。」

ご感想ありがとうございます。
私も「書いていて良かった!」と思いました。
他にもブリージング体験談の公表に「お役にたてるなら喜んで」というようなお声もいただき大変感謝しております。

ブリージング体験を分かち合うことで自己成長へのきっかけを提供できると思っています。
これからも努力してまいりますのでよろしくお願いいたします。

ブリージングについて、ご質問や問い合わせはメール・電話からお願いいたします。

担当者:ATAKA

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

プロフィール

breathing2008

Author:breathing2008
ジャパンジャパンブリージング協会HPへ

ブリージングへのご質問・ご感想など下記メールにお送り下さい。
info@japan-breathingassociation.com
掲載につきましては管理者にお任せください。

○最新セミナー開催予定○

心の法則 Part1セミナー

2011年後プラクティショナー養成
申し込み受け付け中

ブリージンググループセミナー3日間+3時間
開催地 東京都内
参加希望の方は直接お問い合わせください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
