スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年は・・

皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか?
時間の経つのは早いものでもう2月、今日は節分ですね。

年の初めにはいつもその一年の傾向をお話しています。
ご参考になれば幸いです。

1、前半6月までに努力すること。後半7月以降に努力の結果扉が開く
2、人の話をよく聞く
3、視野を広くもつ

1について
努力をしない人はこれ以上にはなれません。焦らず、愚痴らず、怠けず努力をしてください。今年は卯年ですが「ウサギとカメ」のカメを見習ってください。

2について
独りよがり、マイペースではこれ以上にはなりません。人のアドバイスや忠告を素直に聞くことです。
いまさらのようなことですが知っていてもできてない人が多いので・・。

3について
未来を夢描くなどということは視野が広くないとできません。
夢をはなしたり想像したりすることは誰にでもできることです。しかし、本当にその未来をみることがことができているでしょうか?
あなたに何か問題が起きた瞬間、あなたは感情が反応し、とたんに今の目の前の問題をどう解決するかに集中するでしょう。
その問題には起きた原因もありますしどう解決すべきなのかをよく見極めないとなりません。
原因は過去に、そして未来をみる力がないと真の問題解決にはなりません。
過去も未来も視野の狭い人には見ることができません。

以上を心掛けて一年を有意義にお過ごしくださいませ。

また、お目にかかれます日を楽しみにしております。

日本ブリージング協会:高林


スポンサーサイト

テーマ : 人生を変えたい!
ジャンル : ビジネス

プロフィール

breathing2008

Author:breathing2008
ジャパンジャパンブリージング協会HPへ

ブリージングへのご質問・ご感想など下記メールにお送り下さい。
info@japan-breathingassociation.com
掲載につきましては管理者にお任せください。

○最新セミナー開催予定○

心の法則 Part1セミナー

2011年後プラクティショナー養成
申し込み受け付け中

ブリージンググループセミナー3日間+3時間
開催地 東京都内
参加希望の方は直接お問い合わせください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。