

No6 ブリージング体験談 <亡くした人への後悔>

40代・女性(主婦)☆さんのブリージング体験談

☆さんはおおらかでやさしい方です。
おとなしそうに見えますがなかなかしっかりした女性で気の強いところもあります。

ブリージングを始めると昨年初めに家族旅行をした際のお父さんとのやりとりが思い出されました。
(ブリージングによる記憶は必ずしも幼い時のことばかりではありません)
夜中にお父さんが起きだして荷物から何かを出そうとしています。ガザガザする音に☆さんは目を覚ましました。
「お父さん、うるさいな~、、何しているの?」
「腰が痛いから眠れない、湿布薬を探しているんだ」
☆さんは不機嫌でしたので手伝うこともせずにそのまま眠ってしまったそうです。

ブリージングで解放した感情は罪悪感でした。
その頃の☆さんは他の問題を抱えていたために心に余裕がなくお父さんに冷たく接してしまったことを後悔していました。

今年になりまもなくお父さんは急に体調を崩され残念ながらお亡くなりになられました。
なので余計に罪悪感が募ってしまったのです。

このことから☆さんは
「私は冷たい人だ」「私は悪い人だ」というようなマイナス観念(自分への間違った思いこみ)が心のなかで大きくなってしまいました。

このブリージングによって☆さんは
「私は冷たい人ではないんだ」「私はお父さんを愛している」
そして、亡きお父さんに謝ることで自分を許すことができました。

お父さんが亡くなられたことの喪失感は今しばらく残るでしょう。
しかし、お父さんを思い出すたびに罪悪感に襲われることは消えていくはずです。

これからますます働き盛り!
明るく楽しい人生を歩まれることでしょう。

担当者:ATAKA

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

プロフィール

breathing2008

Author:breathing2008
ジャパンジャパンブリージング協会HPへ

ブリージングへのご質問・ご感想など下記メールにお送り下さい。
info@japan-breathingassociation.com
掲載につきましては管理者にお任せください。

○最新セミナー開催予定○

心の法則 Part1セミナー

2011年後プラクティショナー養成
申し込み受け付け中

ブリージンググループセミナー3日間+3時間
開催地 東京都内
参加希望の方は直接お問い合わせください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
