スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No8 ブリージング体験談 <私は不幸で孤独>

60代・女性(主婦・保育士)☆さんのブリージング体験談です。

☆さんは3年ほどの期間で約20回ほどブリージングをすでに済まされています。

今回は仕事や家庭の中で疎外感を感じるとのことでお越しになりました。
とくに職場は若い女性が多いので仲間に入りずらく,自分の居場所がないように感じるそうです。
(☆さんの周りには若い人が集まってくる傾向があります。ご本人が気づいているかどうかわかりませんが、、)

「否定的に感じる原因はきっと自分の心の中にあると思う」とおっしゃっていました。
しかし、私には☆さんから心の重石になっているような否定的観念は感じられませんでした。
私には☆さんのそれらの否定的観念に対して今までに解消のためのブリージングをしてきた記憶があるからです。まだ何かあるとすればそれは☆さんのイメージしているような否定的ものではないはずです。

ご本人が悲しみやさびしさを感じているのですからブリージングをしました。
ブリージングをすると、日ごろ感じている悲しみやさびしさが涙となって出てきました。

しかし、心の中を感じてみると「何もない」ということがわかりました。
「すでに否定的観念はすべて解消されているんだ」ということを実感されたようです。

自らを「不幸で孤独な人間だ」と思いこんでいたのは顕在意識(頭)でつくりだした妄想であり、
潜在意識(心)の不幸で孤独の原因は解消されています。

<不幸で孤独>から抜け出すためには、
この事実を実感され(今回のブリージングで確認しました)、そして自らの人生に目標をもち、志高く生きることです。

次回お目にかかりましたら目標設定をお手伝いする予定です。

担当者:ATAKA

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

プロフィール

breathing2008

Author:breathing2008
ジャパンジャパンブリージング協会HPへ

ブリージングへのご質問・ご感想など下記メールにお送り下さい。
info@japan-breathingassociation.com
掲載につきましては管理者にお任せください。

○最新セミナー開催予定○

心の法則 Part1セミナー

2011年後プラクティショナー養成
申し込み受け付け中

ブリージンググループセミナー3日間+3時間
開催地 東京都内
参加希望の方は直接お問い合わせください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。