スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No17 ブリージング体験談 <私は間違っていない>の補足

ブリージング体験談(17) <私は間違っていない>を補足します。

このように本人は気づいていませんが今自分に起きていることが過去の出来事にまつわる感情と重なります。
今、感じる否定的感情だけを取り上げて、その感情を「抑えること」、「感じなくすること」、「考えない」、「忘れる」はできないし、それではまた同じことが繰り返されていつまでも解決はしないということがポイントです。

職場のあの人との関係、ご夫婦の関係、友達との関係などあなたが気になる人との人間関係の中にひそんでいるあなたの否定的感情を処理されることはブリージングを行うことにより判明します。

否定的感情は感じているあなたが最も不愉快です。ついでその対象者でしょう。しかし相手は何も感じていない・・という場合がほとんどです。
だからあなたはくたびれ儲けで終わるということ。

あなたの生きている限られた大切な時間をあなた自身の否定的感情で不愉快な時間にしているという事実です。

あなたが否定的感情で不愉快になっても誰も何も変わることはなく、状況は悪化するだけ・・。

さあ、あなたはどうしますか?


担当者:ATAKA

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

プロフィール

breathing2008

Author:breathing2008
ジャパンジャパンブリージング協会HPへ

ブリージングへのご質問・ご感想など下記メールにお送り下さい。
info@japan-breathingassociation.com
掲載につきましては管理者にお任せください。

○最新セミナー開催予定○

心の法則 Part1セミナー

2011年後プラクティショナー養成
申し込み受け付け中

ブリージンググループセミナー3日間+3時間
開催地 東京都内
参加希望の方は直接お問い合わせください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。