スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No8 ブリージング体験談 <私は不幸で孤独>の☆さんより

ブリージング体験談(8)<私は不幸で孤独>の☆さんより

昨日、☆さんと会いお話ししました。
☆さんはお仲間と一緒に毎月一回のグループカウンセリングを受けています。
4年目に入るでしょうか・・?

「前回のブリージングの後、すっかり心が軽くなりました。こんなに変わるのですね。」
その前までは職場で疎外感を感じていたので仕事が終わるとすっかり疲れてしまっていたそうです。
今も仕事をすれば疲れはありますが落ち込むことはありません。
大好きな子供たちと関わることを楽しんで仕事をしていらっしゃいます。

そして、もうすぐ初めてのお孫さんが生まれてきます。
お嬢さんにとっても☆さんは頼もしい先輩お母さんです。生まれてくる赤ちゃんも幸せですね。
お嬢さんを助けて幸せな毎日を過ごされることでしょう。
(くれぐれもお嬢さんから赤ちゃんを奪わないように気をつけて・・! ((笑))

担当者:ATAKA

プロフィール

breathing2008

Author:breathing2008
ジャパンジャパンブリージング協会HPへ

ブリージングへのご質問・ご感想など下記メールにお送り下さい。
info@japan-breathingassociation.com
掲載につきましては管理者にお任せください。

○最新セミナー開催予定○

心の法則 Part1セミナー

2011年後プラクティショナー養成
申し込み受け付け中

ブリージンググループセミナー3日間+3時間
開催地 東京都内
参加希望の方は直接お問い合わせください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。