スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受講者より 「心の法則Part1を受けてみて自分の変化を実感できました」

 今回初対面の方たちもいる中、参加できたことやお話を聞きながら自分が前とは違ってきている、良くなってきている事を実感できました。
人に話せばああそんな小さい事と言われるかもしれない些細なことなのですが、全く同じ出来事が起こっても以前とは感じ方が全然違うんです。

例えば昨日こんなことがありました。
 自宅で調子が悪くなかなかつかないテレビを両親が私がいない間に直そうとしてできなかったんです。
以前の私だったら・・おせっかいな両親、余計なことして!・・と思ってました。
実は少し(10分ほどかかることもありますが)そのまま待てばテレビは点くのです。
「そのことを言っておけばよかったね、ごめんね」と私は伝えていたのです。
なぜ両親に対して怒りの感情を感じてしまうのか、ブリージングで発見、解消したので私の態度や言葉、行動が変われたんだと分かりました。

私はマイナスの観念をだいぶ持っていたので、マイナスの情報が入りやすく、行動がマイナスの結果になっていたんですね。
「あきらめよう、、しょうがない・・」と良く思ってました。

今の私はpart3の内容を実践できる感じがしていて未来や将来が楽しみと思えるようになりました。
とはいえ、まだ自信は足りないのは自覚しているし、自覚していない観念もあると思うので、ブリージングで早く解決したいと思います。

自分の気持ちを表現するのが苦手で新しいことを始めたり、知らない場所へ出かけることが憂鬱な私でしたが、今回Part1セミナーに参加するというチャレンジしてみました。
 このことも今までは違う行動なんです。自分を褒めてやりたいと思っています。


M・H (女性)

テーマ : 人生を変えたい!
ジャンル : ビジネス

プロフィール

breathing2008

Author:breathing2008
ジャパンジャパンブリージング協会HPへ

ブリージングへのご質問・ご感想など下記メールにお送り下さい。
info@japan-breathingassociation.com
掲載につきましては管理者にお任せください。

○最新セミナー開催予定○

心の法則 Part1セミナー

2011年後プラクティショナー養成
申し込み受け付け中

ブリージンググループセミナー3日間+3時間
開催地 東京都内
参加希望の方は直接お問い合わせください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。