スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO28 ブリージング体験談の補足 <母の味方>

NO28 <母の味方> ブリージング体験を補足します。 

このブリージング体験には
Aさん本人の否定的観念とAさんの長女の否定的観念が含まれています。
この体験談には長女の観念については触れていません。
なぜならばこのブリージングはAさんの体験であり、長女の方がブリージングをされた訳ではないからです。

長女の振る舞いがAさんの気持ちに少し刺激を与えていました。
のでAさんが子供時代の <母親の味方> になった体験を思い出すことになりました。

長女自身が母親の子供時代とそっくりですね。
血筋か、似ているのか、、、また母がそのように育てたか、、、

担当者ATAKA

テーマ : 対人コミュニケーション
ジャンル : ビジネス

プロフィール

breathing2008

Author:breathing2008
ジャパンジャパンブリージング協会HPへ

ブリージングへのご質問・ご感想など下記メールにお送り下さい。
info@japan-breathingassociation.com
掲載につきましては管理者にお任せください。

○最新セミナー開催予定○

心の法則 Part1セミナー

2011年後プラクティショナー養成
申し込み受け付け中

ブリージンググループセミナー3日間+3時間
開催地 東京都内
参加希望の方は直接お問い合わせください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。