

NO30 ブリージング体験談の補足

「私はどうでもいい存在なんだ」

なんで、子供のころにこのように思ったのかがわかるのか?

答えは、今が大人になっているからです。
今のご自分が大人になっている、あるいは大人と同様の理解力があるので、
子供頃のことを思い出してどのように思ってしまったのか、自分の気持ち(感情)を自分で理解できるのです。

大人の自分の心の中にいる子供のころの自分

子供の頃のままの自分では、自分の気持ちを適切な言葉で理解したりすることができません。

大人になっている自分であっても、子供の時の気持ちはその時の感情を思い出さないと理解できないのです。

大人になった今のあなたが、子供の時にどのように感じたのか、そしてその時から自分をどう思っているのか、気持ちを共感してあげることが、今のあなたの中の子供のあなたが癒されることになり、やっとその時の気持ちから解放されることになります。

なので、インナーチャイルドなど
子供のころの感情はある程度大人になってからでないと解消できません。
お腹の中にいる時から7歳くらいまでのことなのでそれより大人になっていればブリージングはできます。
年齢では15歳くらいからになります。

年齢が大人になっても精神的に幼い場合は共感しにくい場合があります。
そのような場合、ブリージングなどを受けたくないという感じを持ちます。
乗り越えていただきたいものです。
実は受けてしまうとご自分が想像しているよりは簡単なことなのです。
やってみないとこの感覚はご納得いただけないと思いますが。

また、頑固な性格の方も受けたくないかもしれません。
頑固な方は、人の話を聞きません。
なのでホントはブリージングが向いています。
ブリージングは人から言われてどうするものでもなく自らが体験するものなのです。

一度、踏み込んでみたらわかりますよ。やってみないとわからないだけですから。


まどろっこしい説明でしたがご理解いただけましたか?


テーマ : 人生を変えたい!
ジャンル : ビジネス

プロフィール

breathing2008

Author:breathing2008
ジャパンジャパンブリージング協会HPへ

ブリージングへのご質問・ご感想など下記メールにお送り下さい。
info@japan-breathingassociation.com
掲載につきましては管理者にお任せください。

○最新セミナー開催予定○

心の法則 Part1セミナー

2011年後プラクティショナー養成
申し込み受け付け中

ブリージンググループセミナー3日間+3時間
開催地 東京都内
参加希望の方は直接お問い合わせください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
