スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番外 カウンセラーの独り言

カウンセラーになってブリージングを始めて約20年近くなります。

私の所に来る方々は
まず、初回にカウンセリングさせていただきブリージングの活用方法をアドバイスしてからブリージングを受けてもらうようにしています。

初回3回のブリージングが終わると終了です。
続けてあと10回受ける方もいますし、ボチボチ3回づつ続けられる方もいらっしゃいます。

みなさん、次回の予約をしてお帰りになりますが、しばらくするとキャンセルの連絡が来ます。(
この場合大体がメールです)

色々な事情があるのでしょうから快くお受けするようにしています。

しかし、明らかに前回で終わりにしようと思っていたのだろうな~・・と思う方もいらっしゃいます。

「いい人に思われたかったのかもしれないな」などと、思っております。

だからって、どうしたらいいのか、、という問題ではなく。

無意識で「いい人に思われたい」と思っていらっしゃることが切なく感じます。

また、いつか必要になったらブリージングをしに来てくださいね!
いつでもいつまででもお待ちしてますので。。。

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

プロフィール

breathing2008

Author:breathing2008
ジャパンジャパンブリージング協会HPへ

ブリージングへのご質問・ご感想など下記メールにお送り下さい。
info@japan-breathingassociation.com
掲載につきましては管理者にお任せください。

○最新セミナー開催予定○

心の法則 Part1セミナー

2011年後プラクティショナー養成
申し込み受け付け中

ブリージンググループセミナー3日間+3時間
開催地 東京都内
参加希望の方は直接お問い合わせください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。