スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO35 ブリージング体験談 <こんなはずじゃなかった・・>

50代・女性Aさん(会社取締役)のブリージング体験談です。

Aさんはやり手です。仕事をバリバリとこなしています。
が、なぜか上司から認められません。。。

Aさんは不満を待ちながらもがんばっているのです。
「いつか分かってもらえる日がくるだろう・・」

ブリージングでは不満や怒りなどの否定的な感情を解放していました。
「悲しい・・・」
「こんなはずじゃなかった・・・」

そして、ブリージングで更に出てきた感情は、
母親と弟に対するものでした。

どうやら、弟が生まれてくるということを受け入れられなかったようです。

「実際に弟が生まれてから母の愛はすっかり弟のものになってしまった。」
「こんなはずじゃなかった・・」

お手伝いをしたりして一生懸命母親に自分のことをアピールしています。
が、母の愛はどう考えても半分、またはそれ以下にしか思えないのです。

社内で、またAさんの人生上に起きた様々な事柄は「こんなはずじゃなかった・・」ことが多く、それはこの幼いころの気持ちが繰り返されていたのです。

今までの人生の謎の一端が解明されましたね。

担当者:ATAKA




テーマ : 人生を変えたい!
ジャンル : ビジネス

プロフィール

breathing2008

Author:breathing2008
ジャパンジャパンブリージング協会HPへ

ブリージングへのご質問・ご感想など下記メールにお送り下さい。
info@japan-breathingassociation.com
掲載につきましては管理者にお任せください。

○最新セミナー開催予定○

心の法則 Part1セミナー

2011年後プラクティショナー養成
申し込み受け付け中

ブリージンググループセミナー3日間+3時間
開催地 東京都内
参加希望の方は直接お問い合わせください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。