スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO38 ブリージング体験談 <積極的になりたい>

40代・男性Aさん(会社設立準備中)のブリージング体験談です。

Aさんは起業し独立しようとしています。

ご自分で自分のことを消極的だと言っています。
慎重であることは大切ですが消極的は困りますね。。

ブリージングをしてみてわかったことは、
Aさんは兄弟が大勢います。(はっきり何人だったか忘れてしまいましたが4~5人?)
丁度真ん中だったような記憶です。(あいまいですみません)

Aさんの実家は町工場を経営されていたようです。
父上がお年を召されそろそろ引退ということのことでした。
しかし、跡取りがいません。
いないというより将来性を考えると後をとるのは得策ではない様子です。

Aさんは「自分がやる」と申し出たそうです。

やり始めましたが仕事内容がAさんに不向きなようで1年でやめることになったそうです。

ご両親はとがめることなく承諾してくれました。

しかし、Aさん自身の気持ちとしては、
「自分はやりきることだできなかった」
自分への攻めの気持ちがありました。
大きな無力感となっていたようです。


両親が一生懸命働きAさんや兄弟たちを育ててくれた。
Aさんはその恩を返したかったのでしょう。

Aさんはとても親子横行な方だと思います。とても優しいですね。

ご両親も向いていない仕事をさせているのは忍びないと思うでしょう。
「継ぐ」と言ってくれただけで充分だったはずです。

やりきれなかったご自分を責めるのは今日でおしまいです。

担当者:ATAKA

テーマ : 人生を変えたい!
ジャンル : ビジネス

プロフィール

breathing2008

Author:breathing2008
ジャパンジャパンブリージング協会HPへ

ブリージングへのご質問・ご感想など下記メールにお送り下さい。
info@japan-breathingassociation.com
掲載につきましては管理者にお任せください。

○最新セミナー開催予定○

心の法則 Part1セミナー

2011年後プラクティショナー養成
申し込み受け付け中

ブリージンググループセミナー3日間+3時間
開催地 東京都内
参加希望の方は直接お問い合わせください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。