スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO40 ブリージング体験談 <後輩がうざい>

30代・女性Aさん(会社員)のブリージング体験談です。

社内での出来事です。

Aさんは同じ部署にいる20代後半の女性社員Bさんがあまり好きではありません。
BさんはAさんのことを「姉さん」と呼び、なついてきます。
会社内で赤ちゃん言葉を使いかわいい子ぶり。甘ったれています。
Aさんはそれを適当にあしらいますが
「うざい! なんで私があなたの姉さんにならなきゃいけないの」内心でそんな思いを持っています。

(そうゆう女子って社内に1人、部署に1人、クラスに1人いますね~・・)

ブリージングでわかったことは、
Aさんが幼かったことのことです。

Aさんは3人姉妹の真ん中。姉一人、妹一人です。

Aさんは妹が生まれたことで<自分が末>の立場を追われました。

妹のことはかわいいのです。
しかし、自分が末っ子でかわいがられていた立場を追われてしまっとことの不満が心の中に残っていました。

Aさんはご自分でも自分がそのように思っていたということを知りませんでした。

自分の気持ちが解ったことで納得されていました。

後日談ですが、
社内のうざい後輩は他部署に異動になったそうです。
Aさんはなにもしていません。
ただブリージングをしただけです。



テーマ : 人生を変えたい!
ジャンル : ビジネス

プロフィール

breathing2008

Author:breathing2008
ジャパンジャパンブリージング協会HPへ

ブリージングへのご質問・ご感想など下記メールにお送り下さい。
info@japan-breathingassociation.com
掲載につきましては管理者にお任せください。

○最新セミナー開催予定○

心の法則 Part1セミナー

2011年後プラクティショナー養成
申し込み受け付け中

ブリージンググループセミナー3日間+3時間
開催地 東京都内
参加希望の方は直接お問い合わせください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。